スパシオなぺーじ

ミーちゃんの「ぶら〜り 新島&式根島」
みーちゃんのぶらーり新島&式根島
 今回は先日家族で旅行した東京、伊豆諸島の新島・式根島について、初めて東京の島巡りをした娘の視点でのレポートを自作マンガで紹介します。
 
 それでは、レッツゴー!ごー


はじまりはじまり
こういうのがみーちゃん


3月24日金曜日   
旅行メンバー
 


東海汽船客船ターミナルにて・・・                 
ブーラブーラ


東京愛らんど 売店にて・・・                 
島とうがらしグッズ
東京愛らんど売店


レストラン ブラッスリー・アベニューにて・・・                 
おなかがすいた
ブラッスリーアベニュー
 
んで、そとへ出て
船のおはなし コンテナを移動する大型フォークリフト1
※ コンテナを移動する大型フォークリフトのテクニックに感動するミーちゃん


ってやってたら いよいよ乗船!
乗船口(A1ゲート)
※ A−1ゲートから乗船 
特一等船室 ※ 特一等船室

 
※ 特等船室    

特等船室
 






んで、外へ 東京湾の夜景
東京湾の夜景 ※ 東京湾の夜景 ちょっとこわい
 


なんてしてたら出発
かめりあ丸出港 今日は無礼講


また、ベッドの中へ 外がいつのまにか真っ暗に 外に行くと


横浜の夜景
しかも、ちょうどよこはまにきていたよ。でもさむい。


テレビが映らない 備え付けの歯ブラシはでかい
備え付けの浴衣に着替えて 寝ました
                




2日目へ
前のページへ
戻る
トップページへ
トップ